小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

お財布を買う間もなく使ってしまうお年玉。ようやく小1息子もお財布デビュー!!が、結局メザスタに消えた(笑)

今日はお友達が公園に居なかったので、子供たちの希望でメザスタをやりにちょっとお出かけ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

ついでに小1息子のお財布も買う予定。

今まではお年玉袋をそのまま持っていったり、母が預かってたのでこれが初財布(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

 

 

 

 

さて、お年玉でめいっぱい遊んだので撤収!🔻

メザスタはポケモン世代の母が見ても楽しい\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ♬

 

右のやつデリバードかと思ったらなんかメカっぽくて笑いましたw

⇨テツノツツミっていう中身が正体不明のポケモンらしいw

 

 

ミミッキュとかタマゲタケも好きなんだけど、『マネしてるけどバレバレだよそれ!?』なところが可愛いんですよねーツッコミ所満載なとこ(⁠^⁠_⁠^⁠)⁠✨

 

 

さて、ミスドで休憩したらまた夕方がんりますかー!!!

 

 

〜こうして息子のお年玉はメザスタに消えた(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

ガチャポンみたいに物として残るでもなし。(メザスタのタグは残るけど)

 

 

 

貯金は?とも思うけど、使ったら無くなるのを経験するのもまたよし!後悔するもよし!

 

自由に使って自分の使い方や癖を覚えなさいな(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟

 

 

〜おしまい💰