小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

ためらう=躊躇う。【読めるけど書けない選手権】あったら入賞間違いなしだと思う。

知らない言葉を知る、楽しい方法😁

www.matsuejuku.com

 

いつも毎日シリーズを書き写すのが大変で、毎回作るまでは出来ていないんですが

こちら!🔻

ribon888.hatenablog.com

 

MJB58のともチャンこと、

ちょぁさんのこちらの記事を読ませていただいたのでやってみましたー!

 

(私は応援団のモブ(入り口外のゲートで旗を振る人)に立候補しましたが、締め切り後だったからダメかもー🤣🚩と思ってたら

まぴこさんがコメントに☆スター押してくれていました嬉しい!🤣🚩🚩🚩)

 

リアルタイムだと、保護者の方も提出ーとかあるんですね✨油断できないw

(そしてぴょるちゃん、花丸!頑張ったんですね✨素敵です✨)

 

この間の毎日シリーズ3語、私も『おぉ...』と思い考え込んでしまいました!

 

娘へのメモ書き説明も長くて書くの大変だった...!

せっかくなので、私も作った短文を載せちゃいたいと思います!

 

【白夜の夜は、ためらうことなく余白ばかりの本を読む。】

 

他の皆さんのも読みたいですね✨

 

ちょぁさん、応援団モブとしてまた次の更新&作品お待ちしております😆!

 

〜モブによるアイドルこっそり応援活動!つづく、かも?〜