小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

お惣菜コーナーは盛り付けの参考になるから見ているだけで楽しい!けど腹ペコの時にいっちゃだめだな(笑)

今日はお仕事だけど寝坊したのでお昼はスーパーで(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

お惣菜って容器もよく出来てますよねー✨七草粥が輝いて見えたので、家族より一足先にいただきます😋✨

 

 

でも御粥じゃ腹は膨れないので鶏肉のアスパラ巻きもプラスで😋

 

 

 

おやつが欲しくなったから干し芋も追加。(ロスのケーキはない、正月で全部はけた。元旦出勤の皆様本当にお疲れ...🙏売上を聞いて合掌🙏)

 

 

 

ついでに年末に干し芋2キロ買ったと話したら『実は私も干し芋が死ぬほど好きだ』と言っていた先輩にも一袋。(年末年始連勤お疲れさまです🙏)

 

 

 

さて、息子のプリントは置いて出勤したがいつ音読LINEくるやら(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 

 

 

今日も1日、お仕事に自学伴走がんばりましょー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~🌟

 

 

 

(お家に帰ったらまた七草粥(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🌟)

 

 

〜おしまい☕🌿✨