小2中1松江塾【初代公認】ママブロガー ゴン助の跳躍

一姫二太郎、目指せ自学モンスターまでの道!

自分の体調メンテナンスを後回しにして、あっという間に1ヶ月。怖いわぁ...

昨年から通っていた接骨院

 

1ヶ月以上来院がない場合、

 

初診料がかかる。

 

今朝、繁忙期を耐え抜いてやっと行けるか!?とネット予約をしようとしたら

 

 

『以前の来院から 

30日が経過しました。』

 

😱

 

今日は、無理😱行く時間ない😱

 

初診料、確定ー!!

 

なんとか定期的に通い続けようと、

 

仕事前とか休日とか、

 

時間を作ろうとはしてたんだけど

 

娘の送迎あり・無しの場合と時間のタイミングとか

 

午前中は予定がクルクル変わって、

予約してはキャンセル。こっちの心も折れた🥲

 

下の子が小1生になって6ヶ月、

まだ自分の予定の組み方を間違える🤣

 

子供2人が小学生になった今の方がスケジュールいっぱいいっぱいなのがなんとも🥲

(少し早く家を出るくらいなら、横になって寝てたい...🤤)

 

ちゃんと、自分の身体メンテナンスを優先にした予定の組み方をしないと

後から大きい不調が突然やってきそうで怖い🥲

(保育園の時のノリで仕事入れちゃだめだ😂)

今回の初診料発生で

自分を後回しにするクセ、直そうと思いました🤤

 

🔻ちょっと凹んだから、帰り道は少し遠回りしてしてミニストップへ!!

10月だけど、焼き芋ソフトミックスありましたーーーー😆✨!!

シバ子さんのブログを読んで食べたかったんです✨美味しかったです😆✨!!

 

シバ子さん記事にしてくれてありがとうございました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾